• ホーム
  • お知らせ
  • 【のうしスタッフコラム】2代目ガリバーぴっかぴか!完成まもなく♪

お知らせ

2018.01.17

【のうしスタッフコラム】2代目ガリバーぴっかぴか!完成まもなく♪

『2代目ガリバー』リニューアル工事の状況報告、いよいよ第5弾!
完成間近との噂を聞きつけ、またまたテントの中をのぞきに行きました。

テントの中に入ってびっくり!ガリバーの肌や服、靴などがきれいに塗装されていました。
真っ赤な服はもちろん、ベルトや靴もピッカピカの新品!なかなかおしゃれさんですね♪

気になるお顔を覗いてみると・・・肌や髪がつやつやに!
捕まえられてびっくりしている表情は、なんとも言えない愛嬌があります。

この後、ガリバーの周りにネットなどの遊具を取り付けたら完成です。

今回の報告はここまで。いよいよ次回、2代目ガリバーの全貌が明らかになります!
なお、リニューアル工事は平成30年2月28日(水)まで、
遊べるようになるのは、雪融け後の4月以降を予定しています。

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) 農試公園 All Rights Reserved.