• ホーム
  • お知らせ
  • 【のうしスタッフコラム】春からの屋外施設オープンに向けて準備中!

お知らせ

2018.03.25

【のうしスタッフコラム】春からの屋外施設オープンに向けて準備中!

札幌ではここ数日暖かい日が続いており、ようやく春の気配が感じられるようになりました。
農試公園でも、スタッフ総出で融雪剤を撒いたり、雪割り作業を行ったりして、
スポーツ・遊戯施設の春開放に向けた準備を進めています!


現在の園内の様子はこんな感じです。
◆交通コーナー
まだまだ雪が残っています。開放開始は4/29(日)を予定しています。

◆野球場
こちらも一面真っ白だったので、融雪剤を先週撒きました。早く溶けないかな~♪

◆軟式テニスコート
こちらも先週除雪を行い、地面が見えてきました。更に雪解けが進んだら、整備を開始する予定です。

◆そり&スキースロープ、多目的広場
スロープは3/18(日)に開放終了し、融雪材を撒いています。※現在はご利用いただけません。

なお、雪解けの影響で園内各所に水溜りが発生しています。
散策の際は、お足元に十分ご注意ください。

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) 農試公園 All Rights Reserved.